2012年08月03日

2012年07月23日

露光器に挑戦

現在、シルクスクリーンの露光器作りに挑戦してます。

一番難しい配線のこと、はじめに自分である程度勉強して
最終的には電気屋のおじさんに教えてもらいました。
まあそんな難しいもんじゃないんですが。

そして配線して蛍光灯はめて
少しドキドキしながらスイッチ入れたら…

FxCam_1342510387380.jpg

無事点灯★よかった〜。

次はこれを入れる箱を制作しなければ。
まだまだ道のりは長い。

posted by KESHI at 22:51| Comment(0) | 日記

2012年07月13日

ほろ酔いのあとは…<浅草>

ちょっと前の日曜日、煮込みで有名な浅草「正ちゃん」に行きました。

飲み終わって会計してる旦那を外で待っていると
なんだか異様な視線を感じて、そのほうを見てみたら


man1.jpg
競馬新聞を持った兄ちゃん(おっさんだったのかも)が
こっちを見てました。正ちゃんはWINS近くにあります。




man2.jpg
どんどん近づいて来て




man3.jpg
ひええええーーー!!!




man4.jpg
その後、見つめられながらのしばしの沈黙。




man5.jpg
そのまま去っていかれました。




man6.jpg
何も知らない旦那。ちょっぴり怖かったです。


正ちゃんは有名店でいつも混んでたので、今までなかなか入る気になれず。
今回初めて行ってみました。しかし、醤油ベースの甘辛煮込みは
とても美味しくてもっと早く行ってみればよかった。

チューハイも飲みやすく悪酔いしなさそでおすすめです!

浅草はいい店いっぱいあるなー。
posted by KESHI at 17:34| Comment(0) | 絵日記