2014年05月21日

うまいち

浅草のもつ焼き「うまいち」のマスター亡くなってたのか。。
twitterで検索して知りました。
常連ではなかったけど、ちょこちょこ行っていたので
少し顔は覚えてもらってたみたいで
おもしろい話してくれたり、サービスしてもらったり。

最後にお店に行った日が
マスターが偶然入院する前日で元気が無く
ずっと気になってた。
その後、数ヶ月に一度お店を見に行ったけど開いてなくて。

最近やっとまたお酒が飲めるようになったから
行きたいなと思ってて調べてみたら2年前に亡くなられたと。

もつ焼きも刺身もチューハイも本当に美味しくて
店が閉まってる間に別の名店にも何軒か行ったけど
うまいちが一番だったなあ。

悲しいなあ。

posted by KESHI at 15:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: